図書館戦争普通SS目次


図書館戦争のお題企画関係ないSSの目次です。
下に行くほど新しいです。

もう一つの意味(堂上&郁:恋人期で県展を振り返るお話:紫式部様への捧げもの)

一緒に寝よっか(郁&柴崎:県展後)

ひねくれもののお祈り(同期三人組:夜中の抗争に出る二人を思って)

いる?(小牧&毬江:毬江ちゃんの独白)

本を読みましょう(堂上&郁:結婚後のある夜)

声に出して(小牧&毬江:小牧教官を助けに行く毬江ちゃんの心中)

手紙~愛するあなたへ~(郁:郁の結婚式でお父さんお母さんにあてた手紙)

噂の出所 噂の行方(堂上班:館内監視中の一コマ 別冊Ⅰ第一話ベース)

昼休みの電話(堂上&郁父:昇任試験の結果を知りにお父さんが電話をしてきました)

約束してね(柴崎&郁 小田原攻防戦のあたりです)

毬江の日記(毬江視点で堂上&郁の結婚式)

誰が言うの?(同期三人組 セリフのみ)

デート前夜戦(郁ちゃんと堂上さんのデート前夜。柴崎視点)

inserted by FC2 system