想い想われ100題


1.きっかけはほんの些細なことで
2.貴方の一言だけでテンションは乱高下
3.一目でも会えれば、その日は一日幸せで
4.ずっとこの想いを抱えていてもいいですか?
5.気持ちばかりが空回りして
6.あの子の事が気になって、なにも手につかない
7.大好きな気持ちで胸がいっぱいで
8.やべぇ、すげぇ可愛いんですけど
9.時折合う視線
10.あなたに伝えたい言の葉
11.視線も合わせられないのに、目は離せなくて
12.彼女の気持ちは誰に向かっている?
13.私は貴方をこんなに意識しているのに
14.いつかは伝わると信じたい
15.他の人に笑顔を向けないで
16.好きな人のためなら、自分なんて幾らでも変えてみせる!!
17.あの人の好みはリサーチ済みです!
18.やべぇ、よりにもよって、あいつも彼女が好きなのか
19.これではいつまでもお友達のまま
20.いつか俺を見てほしい
21.その笑顔で一目惚れ
22.振り向かせるための努力を
23.心の底から「大好き」と叫んでみた
24.チョコに気持ちを託して
25.あの手この手で気を引いて
26.惚れた方の負けとはよく言ったものだ
27.俺もいつかは彼女とあんな感じに……
28.プレゼント受け取ってくれるかな?
29.面と向かって言えないから
30.冗談めかした言葉に想いを乗せてみた
31.彼女を誘うきっかけを探して
32.あの子の友人から情報収集
33.貴方の傍にいるその人は誰?
34.少しでも貴方に近づくために
35.やっぱ、年上より年下の方がいいのかな?
36.だって好きになっちゃったんだもん!!
37.些細な事で嫉妬して
38.邪魔はしないから好きでいさせてください
39.分かってる、貴方は他の人が好きなのでしょう?
40.いつまでも見てばかりなのは嫌だから
41.街中で探すは君の面影
42.画面の中のカップルを自分たちに置き換えて
43.二人きりになるために頑張ります!
44.君の隣に立ちたい
45.まさかの四角関係!?
46.気持ちを伝える勇気をください
47.この好きという気持ちは誰にも負けないのに
48.私の気持ちは迷惑ですか?
49.どうして貴女は別の人のものなのですか
50.これで振り向いてくれたらいいのにな
51.電話は無理だけど、メールぐらいならいいよな?
52.あとはボタンを一つ押すだけなのに
53.使い慣れたツールが別物のようで
54.緊張しすぎて言葉が浮かんでこない
55.どうしよう!すごく嬉しい!!
56.なんて返信したらいいかな?
57.少しずつ貴女の事を知って
58.年の差カップルってのもあり……だよな?
59.もう少しでクリスマス
60.君は誰と一緒にすごすのだろう?
61.私と付き合ってくれませんか?
62.ちょっとだけ触れた指先にドキドキして
63.こ……これってデート!?
64.もう少しだけ一緒にいてほしい
65.照れるばかりで何も伝えられず
66.お邪魔虫の登場にうんざり
67.これから先もこうして一緒に過ごせたらいいのに
68.もの言いたげな視線
69.次はいつ会える?
70.勇気を振り絞って
71.デート前の準備は入念に
72.あの人はこういうの好きかな?
73.前日から落ち着かず
74.身だしなみOK!!
75.待ち合わせ時間には余裕をもって
76.早く着きすぎて待ちぼうけ
77.周りはカップルだらけ
78.私たちも周りから見ればカップルに見えるのかな?
79.手を繋ぎたいと言ったら嫌がられるだろうか?
80.可愛いって言ってもらいたいのに
81.楽しい時間は過ぎるのが早くて
82.次の約束はこちらから
83.届いたメールにホッと一息
84.少しずつ時を重ねて
85.たまには喧嘩もあり?
86.すれ違いの日々
87.離れていく気持ち
88.それでもやっぱり君と一緒にいたい
89.喧嘩の後は仲直りを
90.しっくりくる位置関係
91.近い将来での約束
92.これから先を貴方と共に
93.最期の時まで一緒にいてください
94.それが私たちの幸せの形
95.これからの私たち
96.夢にまで見た純白の姿
97.一対の指輪に願いをこめて
98.この想い、神様ではなく貴方に誓う
99.その誓いは永遠に
100.愛してるよ!! inserted by FC2 system